Lumière noire. もうひとりの、tomo。

心の水面に浮かんだ言の葉を、ただありのままに。静謐な時間。LumièreとNoireの混じり合う瞬間を、そっと掬い上げる。

もうひとりの、tomo。

f:id:tomoecru:20160809015256j:plain

【ともに きなりに】をはじめて、約2週間。

 

【ともに きなりに】のtomoは、

まちがいなくホンモノのtomoなんだけど。

tomoのすべて、ではない。

 

そんなtomoと、

もうひとりのtomoのバランスをとりたくて

つくったのが、Lumière noire.

 

Lumière は、ひかり。

Noire は、かげ。

 

たぶん、夜の静謐な時間にしか、呟かない。

いろいろなココロの浮遊物が

静かに、しずかに、沈んで、澱になって、

カタチになったのが、Lumière noire の tomo。

 

きままで、きまぐれで、

縛られるのがなによりキライだから

きがむいた時にしか、呟かない。

 

そんな、なにものからも自由な

もうひとりの、tomo。

 

よろしければ、また会いにおこしください。

 

tomo